お問い合わせ03-3454-6600
03-3454-6600 お気軽にお問い合わせください

よくある質問

Q.
【1】配送エリアは決まっていますか?
A.
東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県の公園やご自宅、会社などへ配送可能です。1都4県以外への配送をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いいたします。
Q.
【2】食材、器材の持ち込みは可能ですか?
A.
お客様が持ち込まれた食材や器材と、当店の食材、器材は併用可能です。
Q.
【3】出席する人数分、注文しなければいけませんか?
A.
最低ご注文金額をクリアしていただければ、人数分のご注文いただかなくても大丈夫です。
最低ご注文金額は16,000円以上です。
Q.
【4】支払いはどうすればいいのでしょうか?
A.
お支払いは「商品代引」又は「クレジットカード決済」をお選びいただけます。

お客様よりいただいた、ご注文内容について、器材の在庫状況、食材の確保、配送ルートなどの手配確認いたしまして、確認でき次第「ご注文完了メール」をお送りいたします。
当店が「ご注文完了メール」をお送りした時点で、ご注文完了となります。

事前申請なく公園での現金取引は禁止されておりますので、商品代引き又は追加注文の場合は、駐車場等でのお支払いをお願いいたします。

企業様の請求書払いは、別途お問い合わせください。
Q.
【5】注文内容の変更やキャンセルはできますか?
A.
開催日2日前の15時の『ご注文確定日時』までに、下記のお問い合わせ窓口へお電話にてご連絡いただければ、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。

お問い合わせ窓口
 TEL:03-3454-6600

平日10:00~18:30/土日祝日10:00~17:00
(携帯電話から折り返しする場合がございます)

【ご注文内容のキャンセル】
お電話でキャンセルを承りました後、キャンセル確認メールをお送りいたします。『ご注文確定日時』である2日前の15時以降のキャンセルは、下記のキャンセル料がかかります。

■開催2日前15時以降~1日前のキャンセルの場合
〈食材+器材をご注文の場合〉
食材はご登録者様の住所宛に着払いで配送させていただき、器材は配送手配のキャンセル料として器材代金の50%を頂戴いたします。
〈食材をご注文の場合〉
ご登録者様の住所宛に着払いで配送いたします。
〈器材をご注文の場合〉
配送手配のキャンセル料として器材代金の50%を頂戴いたします。
※当店での食材の廃棄をご希望されるお客様は、キャンセル時にお申し付けください。

■開催当日のキャンセルの場合
・キャンセル料としてご注文代金の100%を頂戴いたします。
・ご注文いただいた食材は、当店にて廃棄させていただきます。
Q.
【6】ご利用時間制限はありますか?
A.
器材レンタルのご利用時間は最長で6時間です。公園などのバーベキュー会場をご利用の場合は、会場の開園時間に合わせて短くなる場合がございます。
(原則、16:00まで/川崎市多摩川緑地バーベキュー広場は15:00まで)
お届け先がご自宅や会社の場合は、打ち合わせの上決めさせていただきます。
6時間以上のレンタルをご希望の場合、ご返却が翌日になる場合は、特別料金がかかりますので、別途お問い合わせください。
Q.
【7】会場での追加注文はできますか?
A.
食材はできません。器材は予備器材がある場合だけ、追加注文を承ります。開催当日だと予備器材がない場合がございますので、できる限り開催日2日前の15時の『ご注文確定日時』までに、ご注文をお願いいたします。
Q.
【8】待ち合わせ方法を教えてください。
A.
開催時間の30分~1時間前に、担当スタッフからご連絡いたします。バーベキュー会場での、担当スタッフとのお待ち合わせをお願いいたします。
Q.
【9】お肉を焼いてもらえますか?
A.
通常のレンタルデリバリーサービスでは、調理はお客様ご自身でお願いいたします。担当スタッフが調理サポートするケータリングサービスをご希望のお客様は、別途お問い合わせください。
Q.
【10】器材の返却はどうすればいいですか?
A.
バーベキュー終了後、担当スタッフがグリルの消火と撤収作業を行いますが、ゴミの分別だけは、お客様ご自身でお願いいたします。