お問い合わせ03-3454-6600
03-3454-6600 お気軽にお問い合わせください

初めての方へ

『TOKYO BBQ RESORT』ならWEBから簡単にお申し込みできます。

各BBQ会場はもちろん、ご自宅や会社にも配送を承ります。(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県のみ)
食材のみの配送もOKですので、ホームパーティ等でご利用ください。



ご利用の流れ



【1. Step】会場予約


予約が必要な公園をご利用の場合は、お客様ご自身でお願いいたします。
ホームパーティーなどでご利用の場合は、ご自宅やイベント会場への配送いたします。


【2. Step】お申込み


商品をお選びいただき、ショッピングカートから、購入手続きを行ってください。
クレジットカード決済は、VISA、JCB、マスターカード、ダイナース、アメックスに対応しております。


【3. Step】「ご注文完了メール」ご契約の成立について


ご注文内容について、器材の在庫状況、食材の確保、配送ルートなどの手配の確認が出来次第、当店から「ご注文完了メール」をお送りいたします。
受注番号が明記された「ご注文完了メール」のお客様の受信を持ちまして、クレジットカード決済&ご契約の成立となります。「ご注文完了メール」が受信されない場合、ご注文が成立いたしませんのでご了承ください。

※場所取りプランをご注文の場合は、商品代引きとなります。
※器材の在庫がない場合、配送ルートが確保できない場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※台風または大雪などの天候不良の場合、配送ルートが確保できないことや、お客様のご利用に危険性が伴うため、全額返金とともに、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。


【4. Step】ご注文内容の変更・キャンセルについて


開催日2日前の15時の『ご注文確定日時』までに、下記のお問い合わせ窓口まで、お電話にてご連絡いただければ、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。

お問い合わせ窓口
TEL:03-3454-6600

平日10:00~18:30・土日祝日10:00~17:00

【ご注文内容の変更

〈追加してご注文をされる場合〉
お電話で承りました後、追加のご注文内容と金額、クレジットカード決済用のページをメールにて、ご案内させていただきます。

〈ご注文内容変更をされる場合〉
クレジットカード決済システムの都合上、先にご注文いただいた内容は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
お電話で承りました後、当店からお客様の最終的なご注文内容と金額、クレジットカード決済用のページをメールにて、ご案内させていただきますので、大変お手数をおかけいたしますが、再度、決済を行ってください。(お電話にてご注文内容を変更された場合、マイページには新しいご注文の履歴は残りません。ご了承ください。)

〈場所取りプランをご注文の場合〉
お電話で承りました後、当店からお客様の最終的なご注文内容と金額をメールにて、ご案内させていただきます。

ご注文内容のキャンセル

電話でキャンセルを承りました後、キャンセル確認メールをお送りいたします。『ご注文確定日時』以降のキャンセルは、下記の内容でキャンセル対応させていただきます。
※場所取りプランをご注文の場合は、お客様のご負担にて、キャンセル料をお振込いただきます。

開催2日前15時以降~1日前のキャンセルの場合
〈食材+器材をご注文の場合〉
食材は、ご登録者様の住所宛に着払いで配送させていただき、器材は、配送手配のキャンセル料として器材代金の50%を頂戴いたします。
〈食材をご注文の場合〉
ご登録者様の住所宛に着払いで配送いたします。
〈器材をご注文の場合〉
配送手配のキャンセル料として器材代金の50%を頂戴いたします。
※当店での食材の廃棄をご希望のお客様は、キャンセル時にお申し付けください。

開催当日のキャンセルの場合
・キャンセル料としてご注文代金の100%を頂戴いたします。
・ご注文いただいた食材は、当店にて廃棄させていただきます。
・ご注文代金の払い戻しはできかねます。ご了承ください。


【5-6. Step】前日の電話確認&開催当日


開催前日、また当日のお時間30分前~1時間前に、当店担当スタッフよりお電話いたします。
各BBQ会場でお待ち合わせ後、器材の確認後、誓約書にサインしていただきます。
ご確認いただいた後、当店担当スタッフによるセッティングを行います。
BBQ終了後、お客様によるゴミの分別、グリルの消火に、ご協力をお願いいたします。

バーベキュー ご注文